いもろぐ

思い立ったら書いていくスタイルで

CasperJSじゃなくてSeleniumWebDriverをRSpecであれこれできるようになる方が先だな!

元旦に「やるぞ」と言ったものの、ここ2ヶ月くらい何もできていないので、いいかげんヤバイなと思ってたところに背中を押されたので勉強再開したいと思います。

この間、身の回りでSeleniumがぐいぐい来てて、というかCasperJSだとブラウザごとの違いがわからないじゃないか、っていう「何をいまさら」っていうことに気づいてしまったので、SeleniumWebDriverがいいじゃないか!とね。

ちょうどお仕事でRSpecでSeleniumWebDriverであれこれやったら楽しそうだった(メンバーにやってもらうことにしたw)ので、便乗して自分も勉強しちゃおうかなと。

ということで気持ちだけは盛り上がってるところ。あと、他の人が書いたコードが自分の環境で動かないのを何とかしてるところ。